2013年10月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ホテルや旅館に100円で泊まれることもあるってご存知ですか?

category - 旅行
2013/ 10/ 04
                 

ホテルや旅館に100円で泊まれることもあるってご存知で

すか?

夫婦で泊まれば100円ってところが多いです。

これは多分宣伝料を使うより100円ってことで

インターネットに流せば宣伝料を使わずとも

大宣伝になるからなのではないかと思います。

もちろん幽霊が出るとかありえませんよ(笑)

立派なすごく良いホテルや旅館です。

このサイトに結構出てます

上記のサイトの回し者ではありませんので

他にも探してみますね(‐^▽^‐)

同じサービスを受けるのであれば

どんなお金持ちでも安いほうがよいに決まってますよね?

ただしお金持ちの方がケチって噂もよく聞きますが(笑)

他にもお得になることをいろいろ探して書いていく予定です


☆全国のホテル旅館






マルチな才能を持つ大型新人女優さんのブログ 


藍美月さん

人気ブログランキングもぜひ御覧下さい
ペタしてね



            
            
                                  
    
